2011年3月16日水曜日

東日本大震災

大変な地震が日本を襲いましたね。

異国の地にいるわたしたちとしては、
おろおろしたり、落ち着かない日々を
すごしたり、と
不安定な気持ちになってしまいますが
日本に住む被災地の皆さんが、踏ん張って
毎日を闘い、生き抜いていることを
考えると、そうもしていられないという気持ちになります。

PIANOSOLIでも何かできることはないか、
どうしよう、、と考えていたところ
デュッセルドルフ在住、さる友人から、
チャリティコンサート(義援金募金)
の企画について発起という話が持ち上がり、
少しずつ計画が動き始めているところです。

まだ確認はしていませんが、
おそらく、メンバーのほとんどが
このコンサートに出演することになりそうです。

詳しい日程、内容など決まり次第、順次お知らせ
して参りますので、しばし、お待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿